ニンテンドースイッチ版「マインクラフト」ドック接続時の解像度が1080pになるパッチが配信!!

suichimaikuraapudetonokixi20170726001.jpg

スイッチ版の完成度が更に向上しましたか。







管理人コメント

すでに海外ではアップデートが配信済みですが、日本での配信はまだ行われていません。

ですが、本日(7月26日)10:00~12:30に「マインクラフト」のネットワークサービスのメンテナンスが行われる予定です。

メンテンナンス終了後にアップデートが配信されるのかもしれません。
気になる方は要チェックです。

これでスイッチ版「マインクラフト」の完成度が更に向上する事になります。

何時でも何処でも「マインクラフト」が遊べてドックに接続すれば更なる高画質でプレイ可能・・・スイッチ版は最高のバージョンなのかもしれませんね。




ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド



[ 2017/07/26 08:40 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(17)

どんどん追い風きまくっててヤバイなスイッチ。
低性能過ぎてスイッチであの解像度は不可能とか力説してた人はこれ見て何を思うのか・・・w

[ 2017/07/26 08:43 ] -[ 編集 ]

黒はんぺん2号より性能低いとガチで思い込んでる奴まだ多そう
クロスプレイでの環境統一も待ってるのにな
[ 2017/07/26 09:15 ] -[ 編集 ]

スイッチ版が最高だとMSがお墨付き与えてるね

とりあえずPSハードのマイクラが最低最悪なのは間違いない
クロスプラットホーム出来ない隔離施設
更にアプデ終了でもう論外
[ 2017/07/26 09:30 ] -[ 編集 ]

昨日箱1のマイクラがアプデ来てたけどクロスプレイの下準備だったのかな
[ 2017/07/26 09:55 ] -[ 編集 ]

08:43

単に最適化ができてなかったってだけなのにね
パッケージ版はまだ発売してないわけだし、DL版はアーリーアダプター版の扱いなんだろ
開発期間が短かったってだけの問題を、いちいち性能問題にすりかえるとかマジで性根が腐った奴らだわ
サードが少ないというのも同じこと。移植や小規模な作品でもなきゃ、この段階で出せるようなものなんてそうそうないってだけの話。
[ 2017/07/26 09:55 ] -[ 編集 ]

[ 2017/07/26 09:30 ]
正論乙!
さらにユーザの質も最低最悪だから
クロスプラットフォームしないほうがみんな幸せだと言うのに!
[ 2017/07/26 10:01 ] -[ 編集 ]

実際ずっとPC版でやってたから最初は操作に戸惑ったけど、慣れた今はスイッチ版一択だわ
寝る前ちょっとやろうが結局ずっとやることになり寝不足、そんぐらい快適
[ 2017/07/26 10:30 ] -[ 編集 ]

箱One版ですらめっちゃやってるのに手軽にできるスイッチ版とか買ったら睡眠時間ぶっ壊れそうで手を出せない…
[ 2017/07/26 10:49 ] -[ 編集 ]

よゐこの番組が終わる前くらいにはパッケージ版とかの話も出てくるんじゃねーの
ちょうど子供達は夏休みだしな、番組見ながらマイクラしてるのもまだいるんじゃね
むしろ、vitaに追い風吹かせてあげてる状況なのに、ゴキくんたちの妄言ぶりときたらw
任天堂に感謝するレベルだろがw
そんなユーザーを置き去りにしてクロスプラットフォームやアプデ蹴ったのは
SONYとか言うメーカーの商品を買ってしまった哀れ
[ 2017/07/26 10:58 ] -[ 編集 ]

>>黒はんぺん2号より性能低いとガチで思い込んでる奴まだ多そう

これ例のブログの連中?ギャグとしか思えなかったが、どうもやつらは身内で嘘を言い合ってるので本当だと思い込んでるとこあるからなぁ。
あの黒はんぺん、実際は3DSとそれほど変わらんよ。ギャルゲーするときだけ高解像度になるけど。
[ 2017/07/26 12:14 ] -[ 編集 ]

>>2017/7/26 10:58

その前に、黒はんぺん2号ってなに?Vita?
[ 2017/07/26 12:47 ] -[ 編集 ]

多分PS2のこと
[ 2017/07/26 12:55 ] -[ 編集 ]

vitaといえば、ソフトろくに出なくなったのに、謎の週販4000台キープしてるよね
これいつまで続くんだろ…
[ 2017/07/26 13:20 ] -[ 編集 ]

それも換金用なんだろうかw 謎の週販w
[ 2017/07/26 13:27 ] -[ 編集 ]

マイクラ遊んだことないけど
マイクラならあまりグラフィックが
変わらなさそうだけどどうなの?
てかパッチで変えられるのに驚いた
[ 2017/07/26 13:30 ] -[ 編集 ]

日本はSwitchとPS4があれば糞箱なんかいらないから、
マイクラだけ出して、どうぞ。
[ 2017/07/26 22:41 ] -[ 編集 ]

PSとかいう次世代機がもう出ないしソフト市場も死んでる産廃をセット売りしようとするのはNG
[ 2017/07/26 22:56 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/5995-e2b05e44