「スプラトゥーン2」のフェスでは「ミステリーゾーン」という特殊なステージが登場!!フェスが開催される度にステージの姿が変わる!!

misuterizonnnokizi20170801001.jpg

これは面白い仕様です。





ちなみに今度のフェスのお題は「どっちがお好き? マヨネーズ vs ケチャップ」です。







管理人コメント

どれくらい従来のステージと異なるのかが気になります。
報告の画像を見る限りでは「たこ焼き」みたいなものが見えますが。
(タコの介入がもしかしたら・・・?)

「スプラトゥーン2」は明らかに前作からパワーアップしています。
それだけ任天堂としても(今後のシリーズ展開を含めて)力を入れたタイトルという事なのでしょうね。




マリオカート8 デラックス



[ 2017/08/01 14:00 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(18)

これはありそうでなかったかな?
しかし例の11作目とこれのRTとふぁぼ数の差であるw
[ 2017/08/01 14:13 ] -[ 編集 ]

ランダムダンジョンのdiablo思い出すわ(おっさん)
[ 2017/08/01 14:37 ] -[ 編集 ]

スプラ1で採用されなかったステージ をやってみたい...
[ 2017/08/01 15:00 ] -[ 編集 ]

で、勝ちに行きたいならケチャマヨどっち選べばいいんです?

イイダ派としてはケチャップに行きたい
[ 2017/08/01 15:25 ] -[ 編集 ]

マヨにした
ちなみに自分は弱いので、勝ちたいならケチャかもw
[ 2017/08/01 16:27 ] -[ 編集 ]

日本人はマヨネーズ派、外国人はケチャップ派が多いのではないかと言われてますね~私もマヨネーズ派にしましたw
[ 2017/08/01 16:31 ] -[ 編集 ]

フェスを売りにした新CMも来たね
前夜祭でも思ったけど、ノリノリな曲が最高
[ 2017/08/01 17:24 ] -[ 編集 ]

これよりあなたは知らないステージへと迷い込むのです(例のBGM
[ 2017/08/01 18:15 ] -[ 編集 ]

あなたの知らない世界(タモリ感
[ 2017/08/01 19:22 ] -[ 編集 ]

どっちかというとXファイルのBGMが流れてきたw
[ 2017/08/01 19:38 ] -[ 編集 ]

そのうち極彩色背景になって光の巨人が出てくるんですねわかります
[ 2017/08/01 20:07 ] -[ 編集 ]

タコ焼きにはマヨネーズやろ!?

というわけで自分はマヨネーズで!!
[ 2017/08/01 20:13 ] -[ 編集 ]

醤油派だけど無いので好きなイイダちゃんのケチャップについたゾ
[ 2017/08/01 20:43 ] -[ 編集 ]

これはいいね
フェスの特別感がある
[ 2017/08/01 21:53 ] -[ 編集 ]

せっかくの2だし新しい要素も欲しいよね!
[ 2017/08/01 22:26 ] -[ 編集 ]

実質1日限定なのをいいことにカオスなステージが来そうな予感(期待)
[ 2017/08/01 22:26 ] -[ 編集 ]

しかし土曜仕事だから金土はつらい
サザエが貴重っぽいから不在の嫁の垢もえいえんに上げてしまいたいし
睡眠時間を削らざるを得ぬか
[ 2017/08/02 00:47 ] -[ 編集 ]

購入者を後悔させず、期待以上のものを提供する
結局この当たり前が出来るのは任天堂とスイッチだけなんだな~…と再認識
この夏はみんなスプラトゥーン2を手にしてほしいものです
[ 2017/08/02 03:32 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/6027-41218ac1