ニンテンドースイッチ「シノビリフレ-SENRAN KAGURA-」は2017年配信。新作「PEACH BALL 閃乱カグラ」も発表される

kaguranokizi20170802001.jpg

2タイトルリリースされるのか・・・

「シノビリフレ-SENRAN KAGURA-」OPアニメ


「シノビリフレ-SENRAN KAGURA-」ゲームプレイ動画




「PEACH BALL 閃乱カグラ」紹介動画


管理人コメントは次の記事にします。




ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)



[ 2017/08/02 11:59 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(19)

ん?このミニゲームみたいなのはSwitchに出すってこと?
いらんなー。
[ 2017/08/02 12:34 ] -[ 編集 ]

これはヒドイ、しかも本編新作その他はPS4向けで、
このミニゲーム2本だけでダイレクトに出てきたかと思うと
高木のツラの皮の厚さはすげーなw
リフレも想像以上にくだらねぇが(おっ◯いはさすがに触れなかったか)
ピンボールとかふざけてんのかwいつの時代のゲームン向けエロげだ、PS4にミニゲームで収録しとけよw
[ 2017/08/02 12:45 ] -[ 編集 ]

本編出てないのに誰が知らないキャラのコミュゲーやピンボール買うんだよ

[ 2017/08/02 12:55 ] -[ 編集 ]

アクションじゃないならいらねーよ
アホか
[ 2017/08/02 13:23 ] -[ 編集 ]

ピンボールヲタとしてはこんな役物の全然無いピンボールとか笑う
ただ打って当てるだけのゲームじゃねーぞなめんな
[ 2017/08/02 13:27 ] -[ 編集 ]

しかしリフレも酷いな
モーションを巻き戻して往復させてるだけとかflashゲーかよ
[ 2017/08/02 13:32 ] -[ 編集 ]

switch買って以来ちょくちょく職場の同僚に触らしてと言われる都合上、この手の恥ずかしい系は冗談でも買えない。

そもそも本編をやったことあるけど一発ネタというか大して面白くないのにエロ要素のおかげだけで続いてるシリーズという印象
[ 2017/08/02 13:34 ] -[ 編集 ]

ピンボールは素直に嬉しいけどな。
現状ピンボールゲーはまだ出てないですし。
とはいえ詳細が判らないので、内容次第だけど。
ストイックなピンボールも欲しいね。
外でも楽しめるようにスキンを変更出来るモードもお願いします。
[ 2017/08/02 14:00 ] -[ 編集 ]

どうせならピンボールFX3のスイッチ版出ないかな…
縦画面も出来るし
[ 2017/08/02 14:04 ] -[ 編集 ]

おお! 縦画面出来たらいいね!
携帯モード時に
縦画面状態でジョイコンを固定できるアタッチメントも出ないかな?
[ 2017/08/02 14:27 ] -[ 編集 ]

ナムコミュージアムの縦画面はテーブル専用で携帯じゃプレイできない仕様だったしな
いや分かるんだけどね片方のスロットに負担掛かりまくるから
[ 2017/08/02 15:07 ] -[ 編集 ]

ピンボールは気になる
ピンボールゲー好きだから・・・
[ 2017/08/02 15:40 ] -[ 編集 ]

たのむからパッケージはレジの裏にひっそりと置いててくれよ・・・w 女性が売り場に近づけんw
[ 2017/08/02 16:31 ] -[ 編集 ]

ピンボールなら、サターンで発売されていたkazeのデジタルピンボールを
どこかサルベージしてスイッチに移植してくれませんかねぇ。
押し入れにしまってあるけど引っ張り出すのが面倒くさい。
[ 2017/08/02 23:39 ] -[ 編集 ]

任天堂ユーザーにケンカ売る発表会ですか?
[ 2017/08/03 06:12 ] -[ 編集 ]

シノビリフレが売れない理由は、今回の発表会をした自分達にあると思って下さい。
その内リフレもPS4 に移植発表するんでしょう。取り敢えずイラスト集キャンセルしとくか。
[ 2017/08/03 06:17 ] -[ 編集 ]

ダウンロード専売、ペアレンタルコントロールでゲームニュースにも出てこないようにしてください
[ 2017/08/03 08:47 ] -[ 編集 ]

ピンボールも配信っぽい作りだし、パッケージじゃないだけまだ良心的だろww
欲しい人が買うタイプなので、経営的にコストかかるパッケ版を作らないのは正しい
[ 2017/08/03 09:05 ] -[ 編集 ]

これ知ったガイル君ニッコニコでワロタw
[ 2017/08/03 11:36 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/6030-bdfb4427