『真・三國無双8』日本語版実機プレイ(開発中ver.)が公開!!広大なオープンワールドを堪能出来るぞ!!

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無双との相性が良いかどうかは言及しませんが。

1: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 20:48:41.41 ID:4k5Htx7v0




5: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 20:50:47.80 ID:OnfWQMP1d

こうなりませんようにと願った通りになったね


10: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 20:53:20.27 ID:A++PeZBw0

リアル縮尺なら一日走りっぱなしになるわけで
これでもかなりのコンパクト中国大陸なはず


302: 名無しさん必死だな 2017/08/08(火) 00:22:30.63 ID:K2QVvGQGK

>>10
昔の人ヤバイよな

よくあんな長距離を移動しまくれるよなあ


14: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 20:54:53.09 ID:UJwc3KNBd

オープンワールド←部外者ですら駄目だろと思った要素をなんで入れるんだか。
しかも周回遅れ感すらあるし


15: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 20:54:57.66 ID:nepyyrsK0

なんかすっかすかやな
まあまだ開発中だし・・・・・・・・


16: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 20:55:37.22 ID:hEo7cY990

まあこうなるとは思っていたよ。
期待を裏切り、予想を裏切らない、それがコエテクだ!


17: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 20:55:59.29 ID:PcPJpLJ/0

攻城兵器を登るモーションやばくね
ネタにされそう


20: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 20:56:43.06 ID:R16Okf3l0

ま・・・まあ開発段階だし!
初報PVとは大分変わったけどあれはイメージイメージ!


23: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 20:57:15.88 ID:RqRHlEi60

開発中だからなんだろうけど、梯子の登り方で笑ってしまった


27: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 20:59:05.55 ID:HnskMfeLM

無双から爽快感抜いてどうすんだ


29: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 20:59:43.38 ID:UbkXYiQf0

オープンワールドが流行ってるのはわかるけど
そもそも無双のゲーム性でオープンワールドに
する必要性あったのかな?
シームレスに広くしてゲーム性が増えてればいいけど


35: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:01:29.36 ID:oPaDBnVu0

無双はステージ形式だからだれないんであってオープンワールドとは相性悪いと思うんだが


36: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:01:37.10 ID:hM8mW0Ur0

マップはよくできてると思うんだよ
でもアクション部分が従来と変わってないいつもの無双だから余計違和感が強くなる
空中コンボとかいい加減やめたら?って言えるヤツ社内にいないの?


45: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:06:44.01 ID:h3UiNSW50

絵や戦場がリアルに近付くほど
将が単独行動している姿の違和感とか強くなるなw

もう少しアニメっぽくした方が良いぞ。


51: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:10:25.12 ID:In9jwHnk0

これ別に無双でやる必要全く無いよね
普通に三国志キャラ使った別ゲーでいいだろ・・・
いつもの感じのBGMも全く合ってないし


53: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:11:00.76 ID:+KVA1k+MM

移動する時間長くなっただけで結局敵に近付いたらいつもと一緒やんけ


57: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:12:14.58 ID:JE5PDlEx0

>>53
そりゃ無双なんだから違ってるほうが怖い


63: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:13:23.58 ID:ChEZBjwN0

マップでかすぎじゃね?
もうちょい狭いほうが楽でいいだろ


66: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:14:26.58 ID:In9jwHnk0

オープンワールドに無双が致命的にあってないと思う


68: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:16:06.55 ID:AfjgBxBIM

いやこれはオープンワールド云々の問題じゃねーだろ


93: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:28:38.68 ID:kSJf1KlD0

>>68
オープンワールドの戦場は良いと思うんだ。
でも相手が棒立ちでは、意味がない。
とりあえず敵に突っ込んでボタン連打する作業になるんじゃないの。
オープンワールドを生かした戦い方など、ゲーム性に関わる要素が見当たらない。
もっと地形が戦略に関わるような、意味のあるデザインにすれば良いのに。


71: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:18:25.36 ID:ND0QxiFF0

8でマンネリ無双から変わると思ってた人にとっては期待外れだったな


78: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:21:10.31 ID:5lsyn1YE0

>>71
ゲーム性としては2で完成してたからなぁ
そんなんでも安定してうれるからコエは勘違いしちゃった


83: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:23:20.90 ID:SuGsq7bV0

いままでの無双で不満点NO1が移動が長すぎることだったのにより酷くしてどうすんだよ


85: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:24:46.25 ID:oq1DEOmj0

いつもOPデモでやってるように大群の敵が押し寄せてくるが攻撃するたびに
大勢の敵が上空彼方に吹っ飛ぶとか橋や建物ごとぶっ壊して一網打尽にするとか
そういうマシンパワーを見せつけるような無双をみんな待ってると思うんだけどな


86: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:25:02.93 ID:IWHxUiZ10

オープンワールドになったところで所詮は無双
近所の空き地か自然公園どちらで草刈りするかの違いでしかない


90: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:27:46.05 ID:xGnG41Op0

まず無双のアタリマエを見直すところから始めなければいけないが
問題は無双のアタリマエを見直してしまうとまず無双という存在が消滅してしまうことだ
つまり無双は余計なことをせずにいつも通りのことに集中すべき


91: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:28:16.65 ID:6HaBLKJS0

無双でオープンワールドする意味が全く分からない
ただひたすら敵をなぎ倒していくだけのゲームでオープンワールドに何の意味があるんだ
逆にダルいだけじゃないのか


95: グリグリくん ◆06mwKdPdbw 2017/08/07(月) 21:29:02.05 ID:fyMJ0Hev0

おいおい
一段と敵が棒立ちになってないか?


170: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 22:13:36.66 ID:vtMC+yz10

>>95
これはAIを入れずに全く動かなくしたバージョン
製品版ではブレイブストームみたいにするそうだ


96: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:29:22.77 ID:v3r1LpMs0

そこらの敵リーダーにも名前やレベルあったり、情報量やばそう
壁上って潜入とか船上戦闘は面白そうだが他はいつもの感じやな


108: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:37:07.18 ID:0oXfjbAW0

ここ10年くらいのQWってマップデザインを重視してんのに
ツールでただ広げましたっての、今の時代にインディ以外で見れるとは、まあ軽くはなるけど
地平線見える所は無く山に囲まれてるのに描画範囲狭い
これOWで有る意味無くね


117: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:41:03.16 ID:fDcASo8J0

あの時代の中国ってなると何もなくて当然な場所のほうが多いから
マップは作りやすいけど、やる必要はないって感じだな
ただ、何もない分ファストトラベルはクソ早かったから一回埋めてたら楽になるだろうし
それがプレイヤーキャラ変更しても引き継ぐんだったら移動でどうのは減るかもしれんけど


119: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:42:11.34 ID:kSJf1KlD0

このゲーム詳しく知らないんだけど、地形による戦略の変化ってないの?
湿地帯では、沼地に足をとられて移動速度が落ちるので、篭城した敵の拠点から弓矢の的にされる。
戦略として、ごり押しする、足場を作って攻め込む、夜に密行侵入する、糧秣を奪ってなどの選択肢がある。
みたいなゲームだと、地形に意味が出てくると思うけど
結局はボタン連打の草刈りゲームなのかね。


123: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:45:22.41 ID:AIcW83zP0

>>119
やっぱ計略が醍醐味やよな
三國志は孔明出てくると面白くなる
つまり影牢ベースのオープンワールドにすべき(錯乱


129: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:49:17.59 ID:4d22mFzH0

>>119
つうか国内メーカーは基本平らな地面が多すぎて馬鹿じゃねーのって思うわ
キャラがめり込むだの段差のバグ取り嫌なんだろうけどさ
廃墟だろうが荒地だろうが地面だけはいつも平だから


120: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:42:18.05 ID:VgTHGXc30

街の中は雰囲気出てるけど戦場がな
棒立ちが一層目立つから遠くは見えない方がいいな


133: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:52:18.45 ID:OXh0E1Wra

オープンワールドの流行りには乗って見たけど
これといってオープンワールドである必要有りません
って感じ


143: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:58:19.46 ID:ii/WOsss0

もともと迷子になりやすかったのにオープンワールドとか目的地つけなさそう…


151: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 22:02:53.38 ID:fDcASo8J0

>>143
逆でしょ
この作りだと迷路マップはほぼなくなるんだから
今までだと通路だった部分を開くのが今回の目的だし


144: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:58:54.29 ID:7c/CsED20

無双は1から4までしかやってないけど5以降はどれが一番面白いの?
久しぶりにやりたいわ


150: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 22:02:20.10 ID:vCUjPfoq0

>>144
orochi2か7やで
無双ファンだが、無双はナンバリング続けてやると飽きるから一作で十分
一作終わったら期間あけてやるのおすすめ


154: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 22:03:26.00 ID:1qzBl9tid

>>144
7with猛が一番無難
5はタクティカルアクションとしては面白いけどステージ数の少なさやコンパチ等でボリュームに難あり
6は戦略面もアクション面も相当浅い上にボリュームスカスカで論外


147: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 22:01:18.27 ID:wC2mYDlf0

そもそもなぜ無双でオープンワールドやろうと思ったかだな
せっかくOW作るなら無双じゃなくて完全新規で作って欲しかった
無双である以上世界広がってもこの棒立ち倒す爽快感ないと無双ファンに叩かれるし
OW要素期待してる人からはバカにされるのわかってただろうに


153: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 22:03:25.69 ID:8mTFPrHZa

オープンワールドが何なのか理解してない会社が作るとこうなるいい例


161: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 22:06:31.65 ID:z6Aw9Jlzd

オープンワールドのダメな例としてIGNにボロクソに書かれる未来が見えた


163: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 22:08:04.87 ID:8mTFPrHZa

この手のクソつまらんオープンワールド系はもう洋ゲーが5年以上前に通った道だよ
コエテクはまだその場所にいる
手探り状態なんだろうよ


290: 名無しさん必死だな 2017/08/08(火) 00:06:54.16 ID:0mslzeoh0

>>163
PS4以上のグラフィックで独占とかやろうとするとそれだけ売れないと開発費回収できないから
現世代になってどこも海外市場で売る事を意識し始めたけど技術が追い付いてないんだよな
金ある大手はどんどんチャレンジはして欲しいけども


169: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 22:12:29.49 ID:fvEkv8DT0

ゲーム発展途上国のトルコでさえここまでのゲームを作れてきてるというのに
https://youtu.be/iObwq1WaxQ8


ゲーム大国日本の老舗メーカーのくせにだらしねえな


171: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 22:13:38.56 ID:7LQ8b+ppp

討鬼伝2もそうだったけどマップ広くすれば良いと思ってるだろコーエー


173: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 22:16:12.32 ID:8mTFPrHZa

>>171
ありがちな間違え方なんだよねぇ
広くできるのはノウハウがある会社以外まともなゲームにできないってのに


176: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 22:18:03.96 ID:BjtWI4LP0

>>改めてBotWの馬のモーションすげーなぁって思った

そしてオープンワールドになってもやること結局草刈りで草


185: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 22:27:54.48 ID:aGKn/D5/0

曹操がたったひとりで竹やぶをスニーク移動し
数十人の敵をバックアタックするという違和感w

これまで戦場で活躍するだけだったから
「単騎で駆けて活躍することもある」
と自分に言い聞かせてきたけど
オープンワールドになると違和感しかないわ


189: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 22:30:48.18 ID:j6avDCny0

そもそも無双とオープンワールドなんてハナから相性最悪なの分かり切ってただろうに…
ユーザーが求めてんのは爽快感と快適性なんだよ
極端な話ゲームスタート押したらいつものマップに辺り一面敵だらけの中ポンと放り投げ出されてもいいんだよ
戦国マラソンはBASARAXで既にやっただろうが


192: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 22:31:35.14 ID:VSdC8pRd0

無双ってワラワラした敵を倒すのが目的のゲームだろ
オープンワールドと相性良いとは思えん


197: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 22:42:21.17 ID:r6m1XSd70

>>192
コーエー的には戦局を見渡してどこを攻めるべきか考えギミックを使いながらジワジワ敵を攻めるリアルタイムストラテジとして作ってるんだと思う
それじゃ売れないから、無双要素を前に押してるだけで、作りたい物が何かを考えるとオープンワールドなのは妥当かと


194: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 22:37:51.56 ID:tQMyLQWAp

今までのシステムでただ広くしただけなら意味がないわな
オープンにしたならゼルダみたいに当たり前を見直さないとさ


216: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 22:55:46.48 ID:QlirKNVva

本当に草刈りすぎてなぁ
むしろ兵士のAIを全部武将並にして一般兵に助けてもらいながら戦略的に無双したほうが楽しそう
バランス調整クソむずそうだけど


289: 名無しさん必死だな 2017/08/08(火) 00:06:25.49 ID:WTQCMG+o0

>>216
それいいよな
武将並みとは言わんが、単騎突撃したら死ぬぐらいで


297: 名無しさん必死だな 2017/08/08(火) 00:11:36.66 ID:LGFE+b+Za

>>289
初期の三國無双がそのバランスだぞ
やり込んでいけば最終的に無双できるようになるが
初回プレイは基本、弓兵が近くにいるだけで削り殺される程度のバランス
他武将の軍をいかに無傷で敵陣まで進軍させるかっていう立ち回りゲーだった


217: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 22:56:24.26 ID:zc1xIhdL0

スニーキングとか村人からの情報収集とか最初は新鮮で楽しいだろうけどすぐ面倒くさくなりそう


247: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 23:34:20.33 ID:sRC3pmhP0

登場キャラクター三国志だけじゃなく
コエテクオールスターにしたら売れるんじゃないか?


251: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 23:35:47.29 ID:ibhdA0mi0

>>247
それもう爆死してる


278: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 23:58:00.44 ID:z4U9AtUe0

どう考えても無双はステージ制の方があってる
てかそれ前提のシステムや挙動になってるだろ

今更そこに手を加えるなら新IP立ち上げろよ


69: 名無しさん必死だな 2017/08/07(月) 21:16:52.33 ID:5lsyn1YE0

オープンワールドは手段であって目的ではないと何度言えば(ry



引用元:ttps://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1502106521/




管理人コメント

予想されてはいましたが、このままでは従来のゲームにマップを広くしただけという国内大手お約束の「なんちゃってオープンワールド」になりそうです。

そもそも無双とオープンワールドとの相性は良いのか?とユーザーが危惧していただけに・・・

コエテクとしてはオープンワールド化でこれまでのマンネリをなんとかしたいという思惑があったのでしょうけど・・・これでは正直意味がありません。




ファイアーエムブレム無双

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[ 2017/08/08 14:00 ] 雑談まとめPS | TB(0) | CM(37)

梯子登るモーション確かに笑える。明らかに段差付いてないところに足がかかってるし
[ 2017/08/08 14:11 ] -[ 編集 ]

このPS1時代のなんでもポリゴン化だ!とかDS時代のなんでもタッチペンだ!っていう
面白くなるかどうかは二の次でなんか流行ってるからぶち込こだれwっていうセンスの方向音痴感が
和サードの限界なんだろうなと実感するわ・・・・やたらめったら声優つけてアニメシーン追加して~っていう
それ無くても良いだろっていう部分にお金と時間という大事なリソースを無駄にするのと全く同じだろ、これ
[ 2017/08/08 14:24 ] -[ 編集 ]

グラがリアルゆえに浮きまくり・・・w
[ 2017/08/08 14:26 ] -[ 編集 ]

あーあ、もうコラボ以外で期待されない状況を作っちまったな.....

どーすんのこれは....。これで無双人気なくなると.....マリオ無双、待ち望んでるのになぁ.... ワリオさまで暴れたかった.....
[ 2017/08/08 14:28 ] -[ 編集 ]

>こうなりませんようにと願った通りになったね

的確やなあw
[ 2017/08/08 14:30 ] -[ 編集 ]

マリオ絶対にべらべら喋らないように
「あたりまえ返し」を予告しておかないと違和感しかないでしょ
これまでと変わらないみたいな感じをやめろ
[ 2017/08/08 14:33 ] -[ 編集 ]

ファイアーエムブレム無双が楽しければ、
それで良い。
[ 2017/08/08 14:36 ] -[ 編集 ]

2017/08/0814:24
ペルソナの悪口はやめろおおおおおお
[ 2017/08/08 14:43 ] -[ 編集 ]

無駄に広くなっただけのいつもの無双って感じに見える
[ 2017/08/08 14:49 ] -[ 編集 ]

無双の敵ってなんで喋らないんだろうな
雑兵が武将を前に怖気着いたりとかそういうセリフやモーションが欲しい
戦場なのに全員無言で棒立ちはおかしいだろ
[ 2017/08/08 15:06 ] -[ 編集 ]

オープンワールドにするより敵の棒立ち改善しろよ
スタッフ馬鹿じゃねーの
[ 2017/08/08 15:09 ] -[ 編集 ]

超絶ひろいマップでいつコントローラ離せるんだよw やめ時は?w
[ 2017/08/08 15:14 ] -[ 編集 ]

操作キャラの動きがぎこちなさ過ぎて気持ち悪い
[ 2017/08/08 15:14 ] -[ 編集 ]

そもそも今までの無双が広いフィールドをかけ巡る元からオープンなゲームだったから衝撃は薄くなるよね
個人的に一番心配してるのは、今までメニュー画面で済んでたステージ前の幕間部分が目的地の戦場まで歩かされるダルい仕様になってないかだな。
[ 2017/08/08 16:07 ] -[ 編集 ]

[ 2017/08/08 14:43 ]
実際、当時ペルソナ4やってて「この唐突に始まるアニメシーンいらねえじゃん」って場面だらけだったなよなあ・・・
他んとこにちゃんと力とお金かけてくれりゃもっともっと良いゲームになったろうに本当に勿体ねえよアレ
SJのリメイクでも同じ事してるみたいだし、ちゃんとゲーム部分をブラッシュアップして欲しいわ

アニメ入れるならいっその事全編アニメして放映してくれたほうがスッキリするw
そうなるとJOJOアニメくらいの原作愛が製作側に必須になるから違うベクトルでハードル上がっちゃうんだよな


このサードの無駄な部分に金かける悪癖が消えないと和ゲーの復興は当分先だなあ
[ 2017/08/08 16:32 ] -[ 編集 ]

ゴキ君はゼルダに対して「スカスカオープンワールド!」って馬鹿なこと言ってたけど
まーたブーメランが突き刺さったねwww
ま、PSファンのスカスカな頭にお似合いだよw
[ 2017/08/08 16:34 ] -[ 編集 ]

オープンワールドの無双やりたいならシャドウオブモルドールが割と理想形だと思うよ
[ 2017/08/08 17:45 ] -[ 編集 ]

steamで評価すげー高かったけど、オープン系アクションの指輪物語なのかあれ>モルドール
今度セールきたら手だしてみっかな


無双の動画みたけど、この中華企業がパクゲー作りました感はなんなんだろうか・・・
製作元なのになんというかモンハンに対するMHFみたいなモーションの不自然さや違和感が半端ねえw

[ 2017/08/08 18:12 ] -[ 編集 ]

動画見るに耐えられなかった。
昔、360でバイキングっていう洋ゲーがあったけど、あれは面白かった(日本未発売)
[ 2017/08/08 18:18 ] -[ 編集 ]

古代中国を舞台にしたオープンワールドゲームなら興味はあるけど
ゲームシステムが無双でおなじみの武将を操作してってのは違うな。
アバター作らせて豪傑たちと肩を並べる武将目指したり、
軍師の密命帯びて敵地に潜入したりとかそういうのがやりたいなー。
[ 2017/08/08 18:52 ] -[ 編集 ]

[ 2017/08/08 18:52 ]
スカイリムin中華みたいなのあれば最高だよなw
俺もやりたいわ
[ 2017/08/08 19:06 ] -[ 編集 ]

この映像を見るまでは、少し興味があったし欲しいと思ってたが、
実機プレイを見て本気でいらないと思った
やっぱゴミ痛とかネットの静止画だけ見るのはダメだな、うまいこと修正と編集しやがるからな
[ 2017/08/08 19:29 ] -[ 編集 ]

広いんならもう棒立ちにするな
兵表示しきれないんなら広くするな
こんな進入し放題のガバガバ陣形で草刈りとか今までに無いレベルの作業だろ
[ 2017/08/08 19:34 ] -[ 編集 ]

観てて眠くなったw
草刈りなんて時間の浪費でしかないな
歩いて素通りするのと何も変わらない
[ 2017/08/08 20:58 ] -[ 編集 ]

[ 2017/08/08 16:32 ]
アニメが無ければ良くなったとかブラッシュアップしてないとか小学生以下の感想で吹く。
その屁理屈だとPCE辺りからサードはアウト、任天堂のゲームですらアニメや音声のあるゲームがある。
DSJに至ってはまだ出てすらいない。
からのアニメ化しろという突拍子の無さ(カットシーンのある全ゲームはCG映画にしろってかwww
でも良かったなあP3・P4・P4Gアニメ化してるぞP5も来年アニメ化だ。
そして突然ミーハーなジョジョ愛をひけらかしての謎のハードルage。
こういう奴が数年前のジョジョブームで、糞みたいな発言とクソゲーひり出して台無しにしたの思い出して反吐が出た。
まあそんなアニメ無くなれ声消えろよりこいつがこの世から消える方が早いのは確かだな。
アトラスも変な子に目をつけられて大変だ。
[ 2017/08/08 21:29 ] -[ 編集 ]

[2017/08/08 21:29]

....それ、今のゲハで言ってみたらすごいことなるぞ
あそこは映画しか見てない グラグラグラグラ まるでグラノーラでもたべたいのかってくらいのやばさだぞ 
それに全部CGとか....そんなのそもそも無理だよ基本は、無茶苦。 それで何万かかると思ってるんだ

アトラスも可哀想って.... じゃあ版権もってるSEGAは?SEGAも可哀想じゃないのかよ SEGAも批判されてんだぞ
さてはアニメ好きだな?
[ 2017/08/08 21:58 ] -[ 編集 ]

はぁ~アニガイジは帰れよ(ペッペッ)
[ 2017/08/08 22:05 ] -[ 編集 ]

[ 2017/08/08 21:29 ]
アニメが見たいのではなくてゲームがやりたいと言ってるんだぞ
良いグラフィックのプリレンダムービーだとかセルアニメだとかが見たいならそれこそ映画見た方が面白い
動画だけ作ってる金があるならその金使ってゲームの半端な所を無くせと言っている
何が楽しくてゲームソフト買って動画ばかり見なきゃいかんのだ
[ 2017/08/08 22:40 ] -[ 編集 ]

そんなあなたにマリオ+ラビッツ
[ 2017/08/08 22:44 ] -[ 編集 ]

動画で赤壁の戦いに向けての戦闘とか探索してるけど、これどうなるのかな
この赤壁イベ中は、まさか他の地域に行っても何も起こらずイベントも進まず…ってこと?
無双は4以降ほぼやってないけど、リアルタイムで進行したり合戦が起きたり、陣地を取り合ったりするなら
まだ楽しそうだけど…そういう感じしないしなぁ

本スレでも名前が挙がってうれしかったけど、無双1の「皆で戦ってる感じ」はすごく好きだった
それ以降は不甲斐ない味方の介護介護でねぇ…自由度のある2は楽しかったけどさ
[ 2017/08/08 23:02 ] -[ 編集 ]

無双好きの俺がやりたいのは
史実の巨大な戦場で数万の兵が対峙した中で
敵将と知略と武を競って味方を鼓舞し導きながら戦うゲームなんだよな
少なくともこれではない
[ 2017/08/09 00:57 ] -[ 編集 ]

正直無双は女の子が可愛くて衣装がよけりゃそれで良いんだよ。
設定資料集だけあれば全て事足りる。
[ 2017/08/09 01:17 ] -[ 編集 ]

無双に求められてるのはCoopだとか、マルチシナリオ、マルチミッションだと思うんだがなぁ。
[ 2017/08/09 06:05 ] -[ 編集 ]

クロニクルの奇跡はもう起きないんだろうなあ
[ 2017/08/09 07:39 ] -[ 編集 ]

無双1は格ゲーやで(小声)
[ 2017/08/09 08:34 ] -[ 編集 ]

[ 2017/08/08 22:44 ]
あれくらい作りこまれてるのがPVからわかるレベルなら誰も文句言わないと思いますw
[ 2017/08/09 08:41 ] -[ 編集 ]

キングダムでやれ
[ 2017/08/10 02:08 ] -[ 編集 ]

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