光田康典氏が「ゼノブレイド2」音楽製作が完了した事を報告!!

monorisukonkimokouchoukizi20170628001.jpg


後は続報&発売日の発表を待つばかりです(情報提供ありがとうございます)










管理人コメント

という訳で「ゼノブレイド2」の音楽製作が完了しました。
確実に完成に近づいているという事です。

そうなると新情報や発売日の発表などが欲しくなります。
今年中に発売する予定ですので、延期などがなければそう遠くない内に・・・だとは思いますが。

今年の年末年始は「ポケモンウルトラサン・ムーン」と「ゼノブレイド2」でウッドボールですね。




アライアンス・アライブ



[ 2017/08/11 16:00 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(33)

やることやったし、あとは・・・だな!
[ 2017/08/11 16:06 ] -[ 編集 ]

[ 2017/08/11 16:06 ]
延期ですかね(悪い笑顔)
[ 2017/08/11 16:13 ] -[ 編集 ]

ウッドボール懐かしいw
[ 2017/08/11 16:26 ] -[ 編集 ]

高橋哲哉の髭面
[ 2017/08/11 16:33 ] -[ 編集 ]

写真もいいけど光田、高橋、野村で対談したら面白そうだな

8月に音楽納品となると12月末、なんとかギリギリ年内に出せそうかな…w

ゲーム史上最大の音楽RPG、楽しみだ~
[ 2017/08/11 16:37 ] -[ 編集 ]

ウッドボール→きまり
って桶屋のダジャレだっけ??
[ 2017/08/11 17:22 ] -[ 編集 ]

なんだ今年も年末が大変じゃないか・・・(あばばばば

いくつかあがっている曲だけでも期待度あがるのに完成品はどうなるか本当に楽しみだな
[ 2017/08/11 19:03 ] TY.N/4k.[ 編集 ]

ソニックマニアはほしいしマリオラビッツはやばいし
マリオオデッセイは買わねばならぬしポケモンは期待大だし
どーすりゃいいの、ゼノブレ2とカービィまでくるとか...
やばい(確信)
[ 2017/08/11 19:12 ] -[ 編集 ]

もうスイッチにはこれ以上の「弾」はないんだろ?
というわけでPS4の勝ちだ!(ゴキリッ)

とか思ってそうだなぁ。
[ 2017/08/11 19:33 ] -[ 編集 ]

マリオデもゼノブレもあるけどまあ大丈夫やrあっ(クソ遅気付き)この年末深いッ!ボボボボッ!ボ(ry
[ 2017/08/11 19:39 ] -[ 編集 ]

大変だぞー!!遂にここもゴキと変わらないから、管理人死亡しやがれ宣告をニコニコ民にー!!! はちまと同じくー!!!
...あー、まぁ、パンツゲー批判してたらスイッチでギャルゲーでてきてベタ誉めは不味かったか....?
[ 2017/08/11 19:46 ] -[ 編集 ]

パンツゲー批判じゃなくてパンツゲーばっか出てるから批判してたんだろwwwゴキは頭で理解しないからなちゃんとコメント読めよゴミ
[ 2017/08/11 19:54 ] -[ 編集 ]

しかもべた褒めとか全くしていないという
彼は何を見たんだろうな
[ 2017/08/11 19:56 ] -[ 編集 ]

頭のおかしいのが湧くのはいつものことだし気にするだけ無駄よ

そんなことよりゼノブレ2の発売日を早く教えて欲しい…
次のニンダイで触れてくれるとありがたい
[ 2017/08/11 20:10 ] -[ 編集 ]

開発終盤になるとヒゲボーボーになるのが恒例化してるw
高橋野村対談は自分も聞いてみたい
こんな時岩田社長が生きてればラスストの時みたいに社長が訊くでより詳しく聞けたんだろうな

[ 2017/08/11 20:12 ] -[ 編集 ]

ベタ誉めってニコニコ民に言われてたからじゃね
勘違いだろう、多分
[ 2017/08/11 20:13 ] -[ 編集 ]

ニコニコの奴らは自分たちが書いているニコニコの所でゴキが潜んでるかもしれないのにエサのような文章書くなぁ
[ 2017/08/11 20:18 ] -[ 編集 ]

恒例の特許ゴロによるスイッチ訴訟がありましたね

しかもこれまでで最大級のアホらしさ

「ニンテンドースイッチ」は特許侵害、米社が販売差し止めを求め訴訟へ : ユルクヤル、外国人から見た世界

<記事によると>

問題になっているのは、ニンテンドースイッチの取り付け/取り外し可能なジョイコン。

米アクセサリーメーカーのGameviceがゲーミングタブレット「Wikipad」の特許を侵害してるとして、販売中止・損害賠償を求めロサンゼルス連邦地方裁判所に訴えを起こした。

■Wikipad

スイッチと違い、「Wikipad」は左右のコントローラーが分離していませんが、Gamevice社は「ニンテンドースイッチはタブレット(本体部)自体がコントローラーを支えるブリッジ機構になっている」とコメント。


http://yurukuyaru.com/archives/72138083.html

Wikipadはこれらしい
http://i.imgur.com/PvSHbsa.png
[ 2017/08/11 22:48 ] -[ 編集 ]

[ 2017/08/11 19:39 ]
溺れるボーちゃんのモノマネやめーやwww
自分はなんとかスイッチを買えたが、姉と弟は溺れるボーちゃんになる模様・・・あれほど早く買えと言ったのに・・・
[ 2017/08/11 23:12 ] -[ 編集 ]

Wikipadはソニーっ提携か

Wikipad、Xperia A SO-04E、AQUOS PHONE ZETA SH-02EがSonyのPS認証を取得
http://juggly.cn/archives/87140.html

あっ(察し)
[ 2017/08/12 02:59 ] -[ 編集 ]

当たり前だけど音楽部門の方でも発売予定日までに完成するように全力で作ってるんだな
順調と言ってもええんかな? これで延期したら音楽部門可愛そうやし
switchの1年目に大作JRPGが出ることは結構重要だと思う
そろそろテイルズの情報も来るんじゃないかな
[ 2017/08/12 06:00 ] -[ 編集 ]

新ハード出たらとにかくRPGRPG言う奴多いしな、ちゃんと買ってどうぞだ。
ゼノブレ2もゼノクロ並みにカメラワーク多彩だと嬉しい。
[ 2017/08/12 06:11 ] -[ 編集 ]

どうみてもセガさんのゲームギアのパクリなんですが形が
WiiUの方が似てるしそもそも訴えてもどう考えてもパクリじゃねーし
[ 2017/08/12 07:42 ] -[ 編集 ]

まだゼノブレイド2の音楽聴いてない人(いないだろうけど)は、公式サイトで4曲公開されてるから聴きに行くといいぞ!
[ 2017/08/12 07:59 ] -[ 編集 ]

そもそも何故あの形状で分離しようと考えたのか。
分離してもU字のままで別画面見ながらゲームするとか、インターフェースなんてありゃしない。
任天堂に訴えても負かされて泣いて帰るのがオチ。
[ 2017/08/12 08:08 ] -[ 編集 ]

ああw うしろにソニーいたかw 新しい妨害嫌がらせ方法だなw
[ 2017/08/12 08:17 ] -[ 編集 ]

子会社をけしかけて訴訟起こしてイメージダウン狙うなんてアホなことするわけないだろ(あそ棒)

冗談はさておき、ただの偶然と片付けるには今までの負の実績がありすぎてなあ
巨額の宣伝費の中にはこういうことの費用も含まれてるんだろうな、で納得できてしまう
[ 2017/08/12 08:27 ] -[ 編集 ]

ソニーが手下を使った妨害訴訟だね
今までもあった
ソニーはこういうやり方しか出来ない最低の会社
[ 2017/08/12 08:39 ] -[ 編集 ]

ま、訴えた側の敗訴報告待ってるよw 負けた時は迷惑系はもちろん取り上げないだろうけどw
[ 2017/08/12 08:39 ] -[ 編集 ]

今年初めのアレも殆ど手下的な奴らだったっけ?w
[ 2017/08/12 08:41 ] -[ 編集 ]

このゲーム音楽とキャラデザ以外話すことないの?
ゲームである必要なくない?
[ 2017/08/12 12:55 ] -[ 編集 ]

PSのゲームってパンツ以外ないの?
ゲームである必要なくない?
[ 2017/08/12 13:07 ] -[ 編集 ]

ウッドボール→キマリってのは確か、初代編集長が言ってたはず
まだファミコン通信だった頃の話
[ 2017/08/12 14:47 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/6080-b8b537dc