コピー禁止








「Forza Motorsport 7」XboxOne Xプレイ時のフレームレート検証動画が公開!!超ド安定の60fps!!!!!

Forza7sugosugiruzekizi20170831001.jpg

これがXboxOne XとT10の実力です。





管理人コメント

という訳で「Forza7」のレース部分は車が集まっても雨が降っても超ド安定の60fpsです。
4K&ハイクオリティのグラフィックでこの安定具合は本当に凄い。

XboxOne Xの性能高さもありますが、それを使いこなしているT10の開発力の高さもさすがの一言です。

今後のXboxOne Xでは4K&60fps又は4K&30fpsが標準になるのでしょうね。
これだけのポテンシャルを秘めたハードがたったの499ドル・・・世界中のユーザーを夢中にさせるのも頷けます。




ReCore Definitive Edition

スポンサーサイト


[ 2017/08/31 18:00 ] 雑談まとめMS | TB(0) | CM(28)

まず最初に言わせてもらっていい?
何このキチガイじみた超絶クオリティ・・・・・・・・・・

すげーわこれw
早く箱1Xでプレイしたい・・・・・・
[ 2017/08/31 18:08 ] -[ 編集 ]

性能やグラを売りにするならこれくらいのクオリティは求めたいね
[ 2017/08/31 18:13 ] -[ 編集 ]

やっべぇよ…。
このレベルのゲームをほぼ毎年出してるんだろ?
すげぇよ…。

グラガーグラガーって言うのはこういうゲーム出してこそだなぁ…。
[ 2017/08/31 18:17 ] -[ 編集 ]

ちゃんとハードの性能引き出せるソフトあってこそだよね>高性能
性能ガーとかグラガーってする前にそれに見合う代物だせって話しっすわw

んで1Xはきっちり両方とも出してきましたよと。
流石だな
[ 2017/08/31 18:18 ] -[ 編集 ]

このレベルのクオリティでFH4とか出たらもう他のレースゲーには絶対に戻れないだろうという確信がある
[ 2017/08/31 18:25 ] -[ 編集 ]

出来ないことが出来るって最高だ
[ 2017/08/31 18:50 ] -[ 編集 ]

1Sとの差が見たいわ
[ 2017/08/31 19:04 ] -[ 編集 ]

マジではよプレイしたい
発売日まだかー
[ 2017/08/31 19:30 ] -[ 編集 ]

後は日本MSが「企業規模、事業規模に見合った適切な」国内プロモーションをするだけなんだが・・・
[ 2017/08/31 20:11 ] -[ 編集 ]

速報! よゐクラ シーズン2 決定!
[ 2017/08/31 20:25 ] -[ 編集 ]

もう、意図的に60FPSに抑えてるって位グラフが60からピクリとも動かねぇw出そうと思えば120FPS位出てるんじゃないかな?w
これにFH2からおなじみになった天候変化もついにFM7に輸入されてホントもうレースゲームの根本の部分じゃ次元の違いすら見せつけてる。

惜しむのはトヨタの市販車の未収録と、GT3車輛のラインナップの弱さといったところだが・・・FH3からボディキットも輸入されFH3復活組も(トヨタを除いて)しっかり続投が決定したり、トヨタが壊滅状態でなお過去最高の収録台数になったり、過去のFMシリーズからの復活車種、鈴鹿、ムジェロ、メープルバレーの復活と着々とボリューム面の改善は進行されてきてる
[ 2017/08/31 20:32 ] -[ 編集 ]

無能業者がいっさい寄ってこなくて大草原
[ 2017/08/31 21:15 ] -[ 編集 ]

[2017/08/3120:32 ]
そりゃ6月の時点でGPUの利用率60%で4K60fpsを実現していたからね
意図的にリミッターをかけててもおかしくない
[ 2017/08/31 21:17 ] -[ 編集 ]

レトロなゲームばっかりやってるから持て余すのは確実なんだけど
購入意欲そそるなあ……FH4出るの確実だろうし発売日買いも躊躇はせんぞ
[ 2017/08/31 23:02 ] -[ 編集 ]

switch死亡確認!!
[ 2017/08/31 23:49 ] -[ 編集 ]

あとはOneでどれだけできるかだよなぁ…
[ 2017/09/01 00:21 ] -[ 編集 ]

しかし何というか和サードって性能とグラに見合ったもん出せねーよなぁ。深夜アニメ調の物と合わないのか合わせるセンスがないのかどっちなのかは知らんが。
[ 2017/09/01 00:22 ] -[ 編集 ]

08/31 23:49 By: URL
死んだのはゴミステ4だけだよ?
X発表後に出たスイッチは普通に爆売れし続けてるんだから影響なしってこと
悔しいからって擦り付けないで…
[ 2017/09/01 00:37 ] -[ 編集 ]

[ 2017/09/01 00:21 ]
どれだけも何もフルHDの60fpsですが?
ポリフォごときじゃできない芸当ですよ
[ 2017/09/01 01:01 ] -[ 編集 ]

FH4はこのグラでオアフ島がいいなぁ
[ 2017/09/01 01:33 ] -[ 編集 ]

こっそり初期箱生産終了でSに主流変えてて性能最低ラインも底上げされてる箱
[ 2017/09/01 01:33 ] -[ 編集 ]

2017/08/31 20:11

やる気はあるんだろうけど、日本ではGKが事あるごとにネガキャンしまくるから、やる気も何もかも削がれるんだろなぁ。

MSには同情するわ。
[ 2017/09/01 01:37 ] -[ 編集 ]

ファンボーイもこれだけ性能差見せつけられると寄ってこないもんだねえ
[ 2017/09/01 04:49 ] -[ 編集 ]

FORZAは計画的に進化していってるからなあ
まず発売するペースがしっかりしてるし
技術面でも60FPSを重要視しているのがめちゃくちゃ好印象
出来ることと出来ないことを見極め選択してちゃんと発売する
その中で最高のものを出してくるんだから評価されるわなあ
[ 2017/09/01 06:13 ] -[ 編集 ]

[ 2017/09/01 01:37 ]
GKのネガキャンでやる気うせるなら任天堂はなんかとっくに消えてなくなってるんだよなあ・・・w
いい加減ネガキャンなんて自傷行為でしかないって気づいたほうがいいぞ

安価の付け方おかしい奴って高確率でおかしな物言いしてるけど業者かなにかなのか
[ 2017/09/01 08:11 ] -[ 編集 ]

日本予約ー!!!!
早くきてくれーっ!!!!
[ 2017/09/01 10:43 ] -[ 編集 ]

[ 2017/09/01 01:37 ]
GKどころか、メディアも抱き込んでいるからな。
箱のグッドニュースなんてほとんど報道されないけど、バッドニュースは大々的に報道するからな。

この前の中止で初めてスケールバウンドというタイトルが日本中に知れたんじゃないかな?
おかげで未だに煽りネタにされるっていうね。
[ 2017/09/02 00:02 ] -[ 編集 ]

ド安定過ぎてfps計測するのもバカらしいな
ホライゾンはどうなるんだろ
[ 2017/09/07 13:37 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/6181-6ccc0712