コピー禁止








「ニンテンドーダイレクト 2017.9.14」が放送決定!!年内発売のスイッチ&3DSタイトルの情報を中心にお伝え

nindaikatariau20170912001.jpg

ついに待望のダイレクトが告知されました。







管理人コメント

という訳で待望のダイレクトが告知されました。

「年内発売のソフトを中心に」という事ですので、このダイレクトで「ゼノブレイド2」の発売日やスイッチの隠し玉などが発表されると思われます。

「ニンテンドーダイレクト 2017.9.14」の放送は9月14日朝7時です。
気になる方は要チェック。

※恒例の「ニンテンドーダイレクト 2017.9.14」について語り合うも当日の朝6時40分に予約投稿済みです。
そこで思う存分語り合って下さい。




Splatoon 2 (スプラトゥーン2)



[ 2017/09/12 12:00 ] 任天堂系 | TB(0) | CM(36)

丸々5か月ぶりか!
どんなゲーム情報よりテンションあがるぜ!
[ 2017/09/12 12:05 ] -[ 編集 ]

ついにきたか ああ早く木曜日にならんかなw
[ 2017/09/12 12:13 ] -[ 編集 ]

50分か・・・
ポケモンとマリオオデッセイで半分持ってかれるとしてもまだ25分あるけどなんか未発表のタイトルがあんのかな?
[ 2017/09/12 12:23 ] -[ 編集 ]

F-ZERO来いと念仏を唱える日々が始まるお・・・
[ 2017/09/12 12:25 ] -[ 編集 ]

E3でそうとう大きい情報だしてきたしな、オデッセイ手前にもう一度あるかな?くらいに思ってたし俺個人としては丁度いいタイミングだと思ったわ

50分つっても3dsも含みだから各ハードで見れば割といつもの30分ダイレクトな感じになってるんじゃないかな
[ 2017/09/12 12:35 ] -[ 編集 ]

年内発売ってあと3か月くらいか
2017年も終わりが近づいてるんだな
[ 2017/09/12 12:41 ] -[ 編集 ]

ゼノブレHDリマスターとかメカルンやホムラのamiibo発表されんかなー。
高橋哲哉の「サプライズはまだまだあります」が気になるんじゃよ。
[ 2017/09/12 12:42 ] -[ 編集 ]

スマホ関連は取り上げないらしいからどうぶつの森はないな
FE無双マリオデメトロイドゼルダゼノブレで20~30分位は使うとして、残りをサードや新タイトルの紹介にあてる感じか?
新作を隠し玉にはしないんじゃないかなぁ。WiiUの人気タイトルを移植発表とかならあるかもしれんが
[ 2017/09/12 12:44 ] -[ 編集 ]

ダイジェストでも良いからインディーズの年末までのスケジュールを発表して欲しいなぁ
オデッセイとポケモンが強力すぎて他が霞んでしまうのが何とも・・・
今秋とか年内発売予定とか結構あるんだが、もう別枠でニャンディーズやってくれた方が良いか
個人的に本命はゼルダDLC第2弾の配信日なんだけどね(内容の紹介はあっても観ない予定)
[ 2017/09/12 12:46 ] -[ 編集 ]

ここにも「後継機発表かあ」とか書くやつが来るかな?
[ 2017/09/12 12:53 ] -[ 編集 ]

インディー紹介コーナーからの放送終了後に配信開始があるといいな。
[ 2017/09/12 13:00 ] -[ 編集 ]

ゴキの間では「任天堂後継機」がトレンドなのか?w
[ 2017/09/12 13:05 ] -[ 編集 ]

まってましたーーー!同じく14日に配信されるキングダムなんちゃらも紹介されるかな?
[ 2017/09/12 13:09 ] -[ 編集 ]

1年に一回とかじゃなくて年に数回やるダイレクトで毎回1万リツイートされるの凄いなあ
誰も褒めてないから俺が褒めとく
[ 2017/09/12 13:41 ] -[ 編集 ]

8月はやらなかったからなぁ
おかげでニンダイ欠乏症だよ
[ 2017/09/12 14:06 ] -[ 編集 ]

[ 2017/09/12 12:42 ]
お前はメカルンの尻が見たいだけだろ!いい加減にしろ(笑顔)
[ 2017/09/12 14:32 ] -[ 編集 ]

そーいや、昨日はよゐクラ収録日だったな
本放送までネタバレが怖いなら調べないことをお勧めするけど
[ 2017/09/12 14:37 ] -[ 編集 ]

[ 2017/09/12 13:05 ]
Switchに絶対勝てないのが彼らもわかっちゃったからなあ
[ 2017/09/12 14:45 ] -[ 編集 ]

vitaが亡くなったから業者の雇い主的には3dsが邪魔で仕方ない感じなのは今さっきゲハ板みてきてわかったw

誰もが所有してるレベルの3dsが居座りつつスイッチっていう化け物ハードが暴れまわる構図、ソニー視点だと相手にチートされてる状態だなw
[ 2017/09/12 14:50 ] -[ 編集 ]

やっぱ基地外はPS独占なんだな
[ 2017/09/12 15:03 ] -[ 編集 ]

オデッセイ、ゼノブレ2、スカイリム、PAYDAY2あたりは出るだろうけど他はなんじゃろな
[ 2017/09/12 15:05 ] -[ 編集 ]

そもそもPSハードってサードからソフトの供給が自主的にあるのに
任天堂ハードに負けるというのが逆にすごいわ
性能を唄い(カタログだけど)ソフトも出るのに、負ける。不思議なもんだなぁw
会社としての信用がねぇのかなwソフトに魅力がねぇのかな、
ユーザーに刺激を与えることが理解できずにものづくりしてんのかなw
[ 2017/09/12 15:10 ] -[ 編集 ]

2017/09/1214:32
HD画質でスピードフレームメカルンのスクショ撮りまくりたいとか
全然思ってないんだからね!
[ 2017/09/12 15:17 ] -[ 編集 ]

[ 2017/09/12 15:05 ]

FIFAやNBA2Kにも気を使って触れるくらいはするんじゃないのかな
[ 2017/09/12 16:44 ] -[ 編集 ]

あーEAの事すっかり忘れてたw
あと須田さんのトラビスゲーも何か追加情報あると嬉しいな
[ 2017/09/12 17:13 ] -[ 編集 ]

そろそろ、WiiUのキノピオ隊長が来ると思う。(小粒ソフトだけど)
あと、年末恒例のパーティーゲームがまた来るんじゃないでしょうか?

VCはまだかー!
[ 2017/09/12 17:33 ] -[ 編集 ]

[ 2017/09/12 15:10 ]
ハードという土台だけ作って後は余所(サード)任せですからねー。
ファーストが何も作ってない。何も示してない。
オマケに今はじゃ身内(味方)のハズのサードのソフトすら食い物にしてるからなー。
(Plusで配って自社はPlusユーザーからのお布施でウハウハ)
[ 2017/09/12 17:38 ] -[ 編集 ]

5分くらいはミニスーファミのラインナップと発売日で時間取るかも。
配信終了後に予約開始とかは止めてくれよ
出社・出勤時間との天秤がw
[ 2017/09/12 18:01 ] -[ 編集 ]

仕事で見れねぇ・・・・・・・(血涙)
結果は休み時間に確認して帰宅してから改めてダイレクト見るとするか
[ 2017/09/12 18:07 ] -[ 編集 ]

wiiuタイトルの移植はやめてくれよな
[ 2017/09/12 22:00 ] -[ 編集 ]

[ 2017/09/12 18:01 ]
ミニスーファミは16日の土曜日から予約受付開始だとトゥイートされとったから安心せえ
ミニファミコン再販も来年するらしいゾ
[ 2017/09/12 22:30 ] -[ 編集 ]

↑↑なにいってんだこの◎◎か
[ 2017/09/12 22:33 ] -[ 編集 ]

ミニスーファミは公式で記事を連載中だから余計な説明はしないんじゃねーの
[ 2017/09/12 22:41 ] -[ 編集 ]

当日見れないのでこことか見て把握しよう
しかし凄い楽しみだな、新作とか何か来るかな
[ 2017/09/12 23:15 ] -[ 編集 ]

Twitterではぇーってなったのは、9月14日ってGCの発売日だったって事。
もしかしたら微粒子レベルでGC関連でvcが出る可能性もあるかもだよな!?
期待したい。
[ 2017/09/12 23:32 ] -[ 編集 ]

未だに任天堂ハードとPSハード間の勝ち負けを気にしてるやついて困惑
両方持ってるけど方向性もゲームも別物じゃん、どっちも楽しめばいいのに勿体ない
[ 2017/09/14 06:19 ] -[ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hiro155.blog.fc2.com/tb.php/6240-1cb29771